トロピコ建国日記


    smile (16) プレジデンテ春香さんのトロピコ建国日記第36回です。豊かになりつつあるトロピコ。いろいろ建設できるようです。


    ▼続きを読む


    smile  コメコンの意義



    ▼続きを読む


    smile (43) 春香さんのトロピコ日記第35回です。ついに90年台に入り、トロピコ世界でも一応?東西冷戦が終結(ソ連は健在) トロピコではマリーナが建設されたりしてます。


    ▼続きを読む


    smile (41) 春香さんのトロピコ日記第34回です。陰謀うごめくトロピコですがテレビ局も増えてテレビ局からもアネクドートを絶賛放送中です。あと温泉が完成しました。入浴シーン来るかも??


    ▼続きを読む


    smile (15) プレジデンテ春香のトロピコ建国日記第33回です。今回も環境整備。それとテレビ局とラジオ局が増えました。


    ▼続きを読む


    smile (14) プレジデンテ春香のトロピコ建国日記第32回です。前回で第4回の選挙が終了しましたが、票は僅差、宗教問題や環境問題の解決をしなければなりません。まずは掘っ立て小屋の住宅問題の解決のための再開発です。

    ▼続きを読む


    smile (13) プレジデンテ春香のトロピコ建国日記第31回です。前回に引き続き1982年から。選挙編の後編です。前回動画で宗教の品質が低く選挙戦ピンチな春香さんですが、まず大聖堂の建設をおこないますが選挙までギリギリに。さらに今回は準レギュラーのブレジネフ書記長が…
    はたして春香さんは今回の選挙にも勝てるのでしょうか?

    ▼続きを読む


    smile (12) プレジデンテ春香のトロピコ建国日記第30回です。今回は選挙編今回も宗教派閥から対抗馬が出馬します。今回はちょっと対抗馬は強力ということもあるため、春香さんの支持率があまり芳しくありません…

    ▼続きを読む


    smile (11) プレジデンテ春香のトロピコ建国日記第29回。今回は観光PRがメインです。高級ホテルや観光客向けの銀行などが建つ一方、建国以来収入の基板だった伐採所が閉鎖されました。


    ▼続きを読む


    smile (10) プレジデンテ春香のトロピコ建国日記第28回です。前回島のはずれに遺跡を見つけた春香さんたちですが、トロピコ大学と軍と協力して遺跡を調査をすることになりました。一方同じ頃ドイツっぽい人たちも遺跡の調査のために島に上陸し…

    ▼続きを読む

    このページのトップヘ